筋トレを始めて、1ヶ月が過ぎ 最初は週に4回だったのが、翌週から毎日に! 回数も増え、ランニングのペースも自然と上がっていました。 腕やお腹周りが少しスッキリしてきて、 「いい感じかも」と思っていた矢先。 今思えば、ちょっと調子に乗りすぎていたの…
当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。